スマートフォン版はこちら

岸村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉佐野市の歯科医院、「岸村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 598-0037
住所 大阪府泉佐野市羽倉崎上町1-4-31
電話番号 072-466-0911
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やすだ歯科 大阪府泉佐野市羽倉崎1-1-66 ヤスダビル1F
やまぐち歯科 大阪府泉佐野市日根野2496-1
すずき歯科医院 泉佐野市高松南1-3-55 エアポート更科1階
信貴歯科医院 大阪府泉佐野市若宮町2-14
小谷歯科医院 大阪府泉佐野市上町1-3-1
岡本歯科医院 大阪府泉佐野市上瓦屋906-1 第1亀井マンション1F
中井歯科医院 大阪府泉佐野市羽倉崎1-1-6
栗本歯科 大阪府泉佐野市羽倉崎上町2-3447-1 リヒト21-1F
笠原歯科医院 大阪府泉佐野市鶴原1260-1
たにぐち歯科 大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 ショッパーズモール泉佐野3-301


おすすめ病院の口コミ

  • junkoさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子供を保育士さんが無料で預かってくれるので
    安心して治療を受けることができます。
    授乳室やオムツ替えの台などもあって
    小さいお子さんをお持ちのママさんにもとても優しいです。
    雰囲気も歯科という感じがせず大変リラックスできます。
    治療についても、とても丁寧に説明してくれます。
    歯科嫌いでしたが、楽しみに通うことができました。
    今までは治療を放置することなどもあったのですが…
    こちらへは定期健診にも通いたいと思うほどです。
    他では無理だった2歳の息子へのフッ素塗布も
    うまいこと言いながら塗ってくれました。
    親子共々、これからもお世話になりたいです。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • ふくちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    よその歯科医院で詰め物を入れてもらったばかりの歯が噛むと痛いし、しみて全然食べれませんでした。そこの歯医者の話では「詰め物を入れた歯が痛むのであれば神経を取る!」と言われ怖くなって行くのをやめました。
    他の良い歯医者を探していてこちらの評判を聞いて見てもらいました。先生によると「神経がだいぶ悪くなっているが、神経を取らずに一度やってみましょう」ということで治療してもらいました。1週間ほどで痛みが取れて噛めるようになりました。当たり前のことのようですがうれしかったです。今の歯医者さんに感謝です。
  • あさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    人の感じ方はそれぞれかと思いますが、私は料金が高い上、接客態度が悪く感じました。
  • 川野 俊也さん
    医療法人 湯川歯科医院(堺インプラントセンター併設) 口コミ
    インプラントの治療は怖いし、ためらっていましたが、院長の腕は確かで今はよく噛めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル